2006年05月18日

・)チラリ

どうもお久しぶりです。
学校から更新してます。
なんとなくブログさぼりがちですね、すいませんorz

risalv190.PNG

リサがLv190になりました。
あと10で神剣かぁ…。
精錬地獄が目に浮かぶわー。
メンテ掘りのできない私にとって、最高級鉱石は雲の上の話です。
昔鉱山が実装された直後、誰もいなかったときに掘ったミスリル3個。
これでどこまで行けるでしょう…。
Lv1で折れるとかやめてくださいね><


ステについて。
装備品ゲーなので攻撃力は装備まかせの所持振り4114。大体所持量は感覚2と同等くらいかな。
ちょっと前に晒してたので今のステのSSは略。
で、ステバックして3124攻撃極にするかちょっと悩み中。

またかよ、とかいわない。
いや確かにまたなんですけど。

そしてきっと、また命中が足りないとか言って4114になりますね!
ということで保留。
FSは必中値が高いから攻撃4のほうがいいですよね。うん。そうそう。

さて、愚痴おわり。
家に帰ったらSS追加しますねー。

ということでやっと追加しました。
書いた日から何日たってるんだろう。
ていうか家にいない日もあるんですが…
posted by リサ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

まったりまったり

世の中はイベント祭りですが、わたしはまったり生きてます。
リアル忙しいー。
ということで学校から書き込み中ナリ。

イベントはボー集める気力がわかないので放置しつつ。
更新してない日は軽く深夜にソロ狩りをしてました。

まずはリバ。
HKクリ1確、HKFS確、HKCT確、FSCT確。ソロだと大変おいしゅうございます。
でも補給がねー。
あと、防御が完璧じゃないので強クリで200くらい削られます。
囲まれるとアローが来ますから、漢方もそれなりに消費。
篭るなら1時間くらいが限界かしら。持ち込み数を調整すればもっといけるかも?
混んでるととんぼ返りなのでその辺も問題かなぁ。

もうひとつはテチチ4。
こちらも防御力がびもーに足りないのが残念。どっちも、あと300くらい上げればクリ1っぽいです。
リバと違って補給しやすいんですが、なぜか女性PTはあんまり見ませんね。
リバよりLvが高いので1匹あたりのTMがおいしい代わりに、走り回るので時給はやや落ちてるかも。
PT組めば解消されそう。


そういえば昨日は眠くて早く寝ちゃって、起きたら夜中の3時過ぎ。
眠気もあんまりなかったから、TS起動。なんとなくプレりたい気分だったので行ってみました。

意外に空いてた。

ていうかプレもいなかった。ので、感知装備を取り出してドリドリ。
同じ掘るならイベント掘ればいいんじゃない?ってのは無しで。
ろくなものが出ないと思ってたらプレ降臨、装備変更して狩る。
1匹倒して2匹目に取り掛かると、攻撃直後に召喚という御挨拶なことをされました。
攻プレとグレート先生にアーマークラッシュからのスキルクリを同時に食らって即死。
さすがにありゃ無理ですよぅ。
くやしかったのでリベンジ。でも戻ったころにはプレは狩られてるだろうと思ったら…まだいました。
召喚Mobも残ってましたが、散らばってたので殴り倒し。
3匹目は召喚きたけどその上から。

でもマスターなんてでません><

以心伝心の指輪12個げと。
これ需要あんのかなー。
posted by リサ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

テチチ4

メラおいしいですねここは!

雪の階段に比べると混雑度も低いので気楽です。
ただ天外なしだとめちゃめちゃだるそうですけど…。

risalv188.PNG

TMがフランベルジュをもてるようになりました。
雪の階段に比べると当たり前ですがTMの伸びがいいんで、BaseにTMがいつ追いつくか楽しみですね。


そういえばフランベルジュで思い出した。
求)中級タンタル
出)700K

精練するにも足りないんですorz
といっても30個も買えない貧乏っぷりですが。所持金とか恥ずかしくてもうね。

アイテムを買うためにお金稼ぎで狩る

レベルが上がる

神剣に届いてまた鉱石集めに奔走するハメに。なるのかな。なりそう。

ふと思ったけど、高レベルの猫さんは武器をどんなの持ってるんだろう?
命中剣とシャープの両方とも神剣なんでしょうかね。
人によるでしょうけどそりゃー。

ちなみに私の使ってるのはこんな感じだったり。
sharpfran.PNG
takumifran.PNG

つかこれってどれくらいの品なんだろう?
とんと見当のつかない私。
露店と縁のない生活をしてるのがばれますね。
欲しいのあったら適当に買う!これ!
posted by リサ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ごーるでんうぃーくは

あんまりインしてませんでした!
ということであったことをつらつら。いつものこととかいわない。

・ガチャってみた
マイキャンプが寂しいことになってるので、キャンプ品出るだろうえいやー。
とやってみたらうっかりはまってしまいました。
テラベルトとライカンの護符が出るまで投資したら6K飛びました!
でも多分本当に泥沼な人に比べればラッキーなほうなんだろうなぁ…。

・で、合成してみた

まずテラベルト。
terabelt.PNG

きたこれ。
実は下あごで100超え出したのは初めて。

つぎはライカン。
raikan.PNG

400超えたので満足。
なんとなく合成のツボをつかんだかも。神合成はできませんけどねー。
この2つのおかげでこんなことになりました。

risalv187.PNG

攻撃力3000超えたー。
装備ゲーですねほんと。

追記
上の装備で狩ってみたら、炎蛾をHKFSで倒せましたー。
HKクリ1確まであと1000くらい。楽しみ。
ちなみにイエティ・アイシクルにHK8600弱とかびもーに足りてなかったのは内緒です!
くやしくなんてないですよ!
posted by リサ at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

