2006年09月29日

今週あったこととかー

猫でまじめに狩りしてないなぁ。
200にする話はどこにいったんでしょう。

代わりにサブのAA狐をいじってATつよーいって言ってみたり。
ガンナー引っ張り出して機械室でRSしたり。
羊の育成再開したり。

羊は今54/46。
水風予定。というか風予定。土か水かは未定。
飽きるまでは育て続けようと思ってます。
でもどのキャラでもすぐ飽きちゃう性分だからなー。

あ、名前は速水桜美って子なので見かけたらニヤニヤしてくださいw
posted by リサ at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ネタを引き伸ばさないから

毎日更新されないわけですね。

シャナさんところでバトン渡されてたので消化です。
TSのフレって実はそんなに数いないんで難しいですが。

◆ルール◆
一回でも名前が出ていたら受け取って下さい
(一度受け取った方は受け取らなくていいらしい)
同人物複数出現可

『色』

黒:色的にチョコレートバーさん

白:メイドは白。ハレンチメイド

赤:灼眼の"シャナ"さん きっと理由は要らないはず

青:どうみても青いクィーンオディニアさん

黄:タイガースのマークということで狐狩りさん

緑:考えたけど思いつきません。

紫:ミステリアスなイメージなので妖子さん

桃:いつも発言がry なイメージのバイロンさん

シャナさんにはリサは紫というイメージを持たれていたようです。
…紫?なぜなにホワイ?

『数』

0:のルイズ

1:技の一号

2:力の二号

3:V3

4:上3つの流れは気にしないでください

5:ドラクエ最大の名作

6:FFはこっちの方が好きなんだけどみんなに怒られる

7:ドラクエで一番嫌われてるけどそんなにダメ?

8:この辺からRPGやらなくなった

9:ということでネタはありません。

数字は難しいわ。

『文字』

愛:キャラクター好きじゃないとやってられないよね。

心:人の心は中の人次第。

真:真実はいつもひとつ。

迷:やることに迷ったらオフライン。

死:デスペナは嫌いです。

喜:一緒に何か遊んでるとき

怒:最近あんまり怒ってないなぁ

哀:友人の引退

楽:まったりギルチャかPT会話

『単語』

運命:SPPT募集の看板

奇跡:昔の引退者がPTに入ってきたとき

必然:PT募集→SP化

変化:引退者のみなさん 名前書こうとしたらもう引退してる人いっぱいいました(´・ω・`)

恋愛:ネトゲ恋愛はないなぁ

優美:バンパイアキャッスルの夜空に浮かぶ月

壮麗:ブラッド伯爵

もうなんかgdgdですが大目に見てやってください。
posted by リサ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛び石

水面に石を投げて跳ねさせる遊びありますよね。あんな感じで元気に飛び石
更新です。

日曜日、攻撃集会行ってきましたよー。
だらーっとしたあとドリル行くかってことになって、伯爵部屋ドリル。
11時過ぎまで掘って解散の流れだったのですが、その後もうしばらく掘ることに決めて掘ってました。
と、そこで私も掘れました。
みなさんありがとうございます。来週も行きますよ!きっと。

あとはリサで狩ってた気がする。
198になりました。あと2だ!
posted by リサ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

すくすく育成中

あと3で目標レベルです。

200になったらホントにどうしようかしら。
ドリルオンラインといったら女王さまに怒られたしw
posted by リサ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ふとした疑問

アイスD3で狩るときになにか気をつけることってあるのかしら?
と、さっきまでPT組んで抜けてからブログに書く私。
外周狩りがいいのはわかるんですがジャイアントが中央湧きとかしたら大変だよなぁと思ったり。
でもジャイアント狩ってるんですよね、PTメンバー。つまり外周で好きにしていいのかな。
あとどう考えても吸ってるんですが均等でいいんですかアレ。
ああいうのを見ると普段は効率がかなり悪い狩りなんだなと身にしみます。

そして全く関係ないんですがアクセス解析を見てみたらブックマークから飛んでる人がたくさんいました。ありがとうございます。
こんな読むところの無いブログを!
頭が上がりませんというか恥ずかしゅうございますorz
posted by リサ at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

まったり集会

なかなかキビキビとした人が統率していました。
レベル低いのに立派だなーと思ったらF鯖の方だそうな。
これから木曜夜に暇だったら行くことにしようっと。
今回は人数が少なかったようですがその前はそれなりにいたそうですし、楽しみだなぁ。

集会後は狩りしてました。
シャナさんと久々に組めましたがLv差がえらいついてましたねー。追いつけない。
そもそも200で止まる気がするワタクシでありました。
194の8%→195の30%。
200になったらプレ部屋に篭ってドリルオンラインかなー。3スロの武器防具を求めるのが分かりやすい目標になるし。
プラス前に伯爵を狩れるレベルだったので、合成品は少し持ってるのが幸いです。

あと5レベル。がんばるかな。
posted by リサ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ここ数日でいろいろあった

箇条書きー。

・イベント消化してたらウサを74から91に上げたくなる
・狩る
・91になた
・日曜だったので攻撃集会に出てみる
・たのしい
・次も出よう
・猫のテンションも上がったので狩り
・炎蛾PT入れない
・タバスコF1に混ざってみる
・プラス前引退者っぽい名前発見
・次の日炎蛾に入ってみる
・別の引退者発見
・というか知り合い
・昔話に花が咲く
・友録
・タバスコも炎蛾もない
・ぎょるー
・角おとさない
・ぎょるー行けるってことは攻撃プレもいける!
・行ってみる
・転職後だった(´・ω・`)
・もう一回
・HA強クリ確殺
・暖めてあった黒パルにオニバスをつけてみる
・合計+1500(´・ω・`)
・でも強クリ耐えられた
・通常クリ+スキルクリ食らってしぼーん
・不貞寝

イベント来週までとか長いよね。
あ、明日の夜は魅力集会行くかも!
したらばのスレを見るとやってるぽいので期待。
posted by リサ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

こっそり復活

こそこそと狩ったり掘ったりしています。
うっかり会えたらラッキー。かも。
posted by リサ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

