2006年11月18日

とりあえず書いておこう

転職しました。
ジャズコンボつよいなぁ。
転職品集め手伝ってくれた人たちthxです。
プリマドンナは耳をつけたほうがかわいいと思う。


…今出先なのでこれだけです!
posted by リサ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ひつじーひつじーひつじにくー

ども、中の人です。
タイトルは分かる人は分かります。

猫200になってからはひつじオンラインしてます。
といっても、言うほどプレイしてないのでようやく123程度ですが。
二次転職も来るようなのでのんびりまったりTM120まで上げたいなぁ。とかとか。

獅子も二次まで上げないと…(今TM100)

それにしても。
けつね協会で動いてないのでメンバーの動向が分かりません。
ついでにログインが不定期なので知り合いも作れない罠。
知り合いを作って遊びたいってのはあるんですけどね…。むずかしい。
posted by リサ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

