2006年05月18日

・)チラリ

どうもお久しぶりです。
学校から更新してます。
なんとなくブログさぼりがちですね、すいませんorz

risalv190.PNG

リサがLv190になりました。
あと10で神剣かぁ…。
精錬地獄が目に浮かぶわー。
メンテ掘りのできない私にとって、最高級鉱石は雲の上の話です。
昔鉱山が実装された直後、誰もいなかったときに掘ったミスリル3個。
これでどこまで行けるでしょう…。
Lv1で折れるとかやめてくださいね><


ステについて。
装備品ゲーなので攻撃力は装備まかせの所持振り4114。大体所持量は感覚2と同等くらいかな。
ちょっと前に晒してたので今のステのSSは略。
で、ステバックして3124攻撃極にするかちょっと悩み中。

またかよ、とかいわない。
いや確かにまたなんですけど。

そしてきっと、また命中が足りないとか言って4114になりますね!
ということで保留。
FSは必中値が高いから攻撃4のほうがいいですよね。うん。そうそう。

さて、愚痴おわり。
家に帰ったらSS追加しますねー。

ということでやっと追加しました。
書いた日から何日たってるんだろう。
ていうか家にいない日もあるんですが…
posted by リサ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・)コソーリ
・・・
・・


【足跡】ε==ε==(ノ・∀・)ツ 
Posted by 銃狐 at 2006年05月20日 15:13
足跡きたこれ。
またお会いしましたら雑談でもしましょーねー。
Posted by リサ at 2006年05月22日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

