2006年09月06日

ここ数日でいろいろあった

箇条書きー。

・イベント消化してたらウサを74から91に上げたくなる
・狩る
・91になた
・日曜だったので攻撃集会に出てみる
・たのしい
・次も出よう
・猫のテンションも上がったので狩り
・炎蛾PT入れない
・タバスコF1に混ざってみる
・プラス前引退者っぽい名前発見
・次の日炎蛾に入ってみる
・別の引退者発見
・というか知り合い
・昔話に花が咲く
・友録
・タバスコも炎蛾もない
・ぎょるー
・角おとさない
・ぎょるー行けるってことは攻撃プレもいける!
・行ってみる
・転職後だった(´・ω・`)
・もう一回
・HA強クリ確殺
・暖めてあった黒パルにオニバスをつけてみる
・合計+1500(´・ω・`)
・でも強クリ耐えられた
・通常クリ+スキルクリ食らってしぼーん
・不貞寝

イベント来週までとか長いよね。
あ、明日の夜は魅力集会行くかも!
したらばのスレを見るとやってるぽいので期待。
posted by リサ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚Д゚)!
え?ちょw
攻撃型集会来てたのね。
気づかなかったです(´・ω・`)
魅力型集会は最近また復活したみたいですよ。
Posted by シャナ at 2006年09月07日 00:48
やっぱり気付かれてなかったw
こっちから話しかけるのもなんだなーと思っていたら去って行かれてました。
あのあとはイベントやって解散の流れでした。

魅力集会があるなら楽しみだなぁ。
最近昔の雰囲気を思い出して懐かしんでたので余計に。
Posted by 参加したときは湯浅皐月だったリサ at 2006年09月07日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。