2006年09月08日

まったり集会

なかなかキビキビとした人が統率していました。
レベル低いのに立派だなーと思ったらF鯖の方だそうな。
これから木曜夜に暇だったら行くことにしようっと。
今回は人数が少なかったようですがその前はそれなりにいたそうですし、楽しみだなぁ。

集会後は狩りしてました。
シャナさんと久々に組めましたがLv差がえらいついてましたねー。追いつけない。
そもそも200で止まる気がするワタクシでありました。
194の8%→195の30%。
200になったらプレ部屋に篭ってドリルオンラインかなー。3スロの武器防具を求めるのが分かりやすい目標になるし。
プラス前に伯爵を狩れるレベルだったので、合成品は少し持ってるのが幸いです。

あと5レベル。がんばるかな。
posted by リサ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。