2006年09月20日

ネタを引き伸ばさないから

毎日更新されないわけですね。

シャナさんところでバトン渡されてたので消化です。
TSのフレって実はそんなに数いないんで難しいですが。

◆ルール◆
一回でも名前が出ていたら受け取って下さい
(一度受け取った方は受け取らなくていいらしい)
同人物複数出現可

『色』

黒:色的にチョコレートバーさん

白:メイドは白。ハレンチメイド

赤:灼眼の"シャナ"さん きっと理由は要らないはず

青:どうみても青いクィーンオディニアさん

黄:タイガースのマークということで狐狩りさん

緑:考えたけど思いつきません。

紫:ミステリアスなイメージなので妖子さん

桃:いつも発言がry なイメージのバイロンさん

シャナさんにはリサは紫というイメージを持たれていたようです。
…紫?なぜなにホワイ?

『数』

0:のルイズ

1:技の一号

2:力の二号

3:V3

4:上3つの流れは気にしないでください

5:ドラクエ最大の名作

6:FFはこっちの方が好きなんだけどみんなに怒られる

7:ドラクエで一番嫌われてるけどそんなにダメ?

8:この辺からRPGやらなくなった

9:ということでネタはありません。

数字は難しいわ。

『文字』

愛:キャラクター好きじゃないとやってられないよね。

心:人の心は中の人次第。

真:真実はいつもひとつ。

迷:やることに迷ったらオフライン。

死:デスペナは嫌いです。

喜:一緒に何か遊んでるとき

怒:最近あんまり怒ってないなぁ

哀:友人の引退

楽:まったりギルチャかPT会話

『単語』

運命:SPPT募集の看板

奇跡:昔の引退者がPTに入ってきたとき

必然:PT募集→SP化

変化:引退者のみなさん 名前書こうとしたらもう引退してる人いっぱいいました(´・ω・`)

恋愛:ネトゲ恋愛はないなぁ

優美:バンパイアキャッスルの夜空に浮かぶ月

壮麗:ブラッド伯爵

もうなんかgdgdですが大目に見てやってください。
posted by リサ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンは受け取らなくてもいいですよっと
というかバトンの消化って趣味ですよね
Posted by リサ at 2006年09月21日 02:52
し、しまった・・・
攻撃型集会度忘れorz
次こそは・・・(;・∀・)
まあバトンはやりたい人がやってくれたらいいと思うので。
自分が回す人を名指しする時はこの人の回答みてみたいなーって時です。
スルーしても特に害はありません。
リサさんが紫なのは(・∀・)カコイイ!から。
今でこそレベル逆転しちゃいましたけど昔は助けてくれたりとか
レベルが上だったりで密かな目標でもありました。
大人でカコイイ!=紫( ・ω・)モニュ?みたいな。
まああまり気にしないでください。
Posted by シャナ at 2006年09月21日 03:08
欲求不満の紫(爆
ゴメンナチャイ
バトンは持っていかないけど、足跡ペッタンコ
Posted by えび at 2006年09月27日 13:40
お、足跡どもですー。
紫は欲求不満の色…なんとなく気になったので調べてみました。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%E7%BF%A7

>いやしの色
>高貴な色
>西欧では不安、嫉妬、死を意味することもある

よかった、欲求不満でえろえろーんな色じゃなかったよ!
Posted by リサ at 2006年09月29日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。