2006年09月29日

今週あったこととかー

猫でまじめに狩りしてないなぁ。
200にする話はどこにいったんでしょう。

代わりにサブのAA狐をいじってATつよーいって言ってみたり。
ガンナー引っ張り出して機械室でRSしたり。
羊の育成再開したり。

羊は今54/46。
水風予定。というか風予定。土か水かは未定。
飽きるまでは育て続けようと思ってます。
でもどのキャラでもすぐ飽きちゃう性分だからなー。

あ、名前は速水桜美って子なので見かけたらニヤニヤしてくださいw
posted by リサ at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さんは、火土で行きましょうよ。
茨の道ですけど・・・
でも、先にぬこを200に・・・
ぬこ可愛いよぬこ!!
Posted by えび at 2006年09月30日 16:14
ぬこかわいいよぬこ!
プラス前のフレーズというか転職前のフレーズというかw
200にすると燃え尽きそうなのも怖いんですよねぇ。

羊はまぁノーコメで。火はさすがに辛そうな。
Posted by リサ at 2006年10月02日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

