2006年02月10日

吾妻玲二

作った時期は06年1月です。
どうみてもサービス開始から1年オーバーなのに残ってる名前じゃありません。
元ネタはNitro+のゲーム『Phantom』主人公から。人気ゲームですよ。
物は試しでやってみたら取れて唖然としました。

Base61/TM57。
パラメータは3142命中極です。
アポシスが2確になりました。
はやくTM60になりたいですねぇ。
posted by リサ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサ=ヴィクセン

Base181/TM160
所属ギルドけつね協会。

そろそろここのショートカットは画像にしようと思うんです。
SS取ってませんけど。

1ページ目F1:FS F2:漢方 F3:HK F4:マナ大 F5:シェイプ F6:CT F7:HS F8:AS
2ページ目F1:FS F2:漢方 F3:HK F4:マナ大 F5:シェイプ F6:マジックバリア F7:バリアブレイク F8:SK
3ページ目F1:白パル F2:エウ盾 F3:麒麟盾 F4:ハピバレ F5:フラスプ F6:夜光花 F7:炎蓮華 F8:携帯

習得スキルは以下。
フルスイング、パワーリスト、シェイプアップ、ハードシールド、オールシールド
マジックバリア、パワーサプリ、スカンキー、ハイキック、コンサートツアー、ファンクラブ、バリアブレイク。
Lvの存在しないファンクラブ以外全部マスターです。
次何を覚えようか悩んでます。
ワイルドミューテーションに向けてTM温存してもいいかな。



誕生日は去年のホワイトデーイベント終了直後くらい。
最初はセカンドだったんですよー。
初期ステ4114、Lv150くらいまで攻撃100振り残り回避。
ステバックがきたので3124回避極に。
当たらなくて悲しくなって4114攻撃極になりました。
そして大気がないと生きていけないので所持に40Lv振りなおして今に至ります。


名前の元ネタはLeafのゲーム『Routes』の女エージェント。
通称地獄の雌ギツネってことで、最初はきつねにしようとしたんですけど…金髪が選べなかったのでねこに。
ハイキックするし、これでよかったかな。

主人公の名前はどうしたのかって?
とれなかったんですよ!
しょんぼりだ。
posted by リサ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芳賀玲子

Base94/TM81
所属ギルドけつね協会

誕生日はリサと同じくらい。
イベント時に獅子奮迅の仕事をします。
ステ振り、スキルは1144感知極のAA/インスピ/ガンシュー/ラッキー。

ふつー。
ひねりがなさすぎますね。

名前の元ネタは『こみっくパーティー』のコスプレ娘。
称号やおい好きとかなってます。
そういうキャラなんだからしょうがない。

ギルド変わって有明けつねになってます。
なぜ有明かって…わかりますよね?
posted by リサ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯浅皐月

Base73/TM63
所属ギルドRumblingAngel's

誕生日はなんとリサと同日。確か同時に作りました。
4114攻撃極のウサです。
当然、プラス前に作ってるので今風に言うならスキル型。
DA/HA/BH/BEをそれぞれマスターしてますが、逆言うとそれだけなのでTMは余り気味。
次はトリプルアタックとアッパーカットでしょうか。

名前の元ネタはリサと同じ『Routes』より。茶髪なんですけど、元気娘っぽい雰囲気がウサとぴったりだったので採用。
アッパーカット使ってメイストームと叫べばいいですか?
posted by リサ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

