2006年09月10日

ふとした疑問

アイスD3で狩るときになにか気をつけることってあるのかしら?
と、さっきまでPT組んで抜けてからブログに書く私。
外周狩りがいいのはわかるんですがジャイアントが中央湧きとかしたら大変だよなぁと思ったり。
でもジャイアント狩ってるんですよね、PTメンバー。つまり外周で好きにしていいのかな。
あとどう考えても吸ってるんですが均等でいいんですかアレ。
ああいうのを見ると普段は効率がかなり悪い狩りなんだなと身にしみます。

そして全く関係ないんですがアクセス解析を見てみたらブックマークから飛んでる人がたくさんいました。ありがとうございます。
こんな読むところの無いブログを!
頭が上がりませんというか恥ずかしゅうございますorz
posted by リサ at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

まったり集会

なかなかキビキビとした人が統率していました。
レベル低いのに立派だなーと思ったらF鯖の方だそうな。
これから木曜夜に暇だったら行くことにしようっと。
今回は人数が少なかったようですがその前はそれなりにいたそうですし、楽しみだなぁ。

集会後は狩りしてました。
シャナさんと久々に組めましたがLv差がえらいついてましたねー。追いつけない。
そもそも200で止まる気がするワタクシでありました。
194の8%→195の30%。
200になったらプレ部屋に篭ってドリルオンラインかなー。3スロの武器防具を求めるのが分かりやすい目標になるし。
プラス前に伯爵を狩れるレベルだったので、合成品は少し持ってるのが幸いです。

あと5レベル。がんばるかな。
posted by リサ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ここ数日でいろいろあった

箇条書きー。

・イベント消化してたらウサを74から91に上げたくなる
・狩る
・91になた
・日曜だったので攻撃集会に出てみる
・たのしい
・次も出よう
・猫のテンションも上がったので狩り
・炎蛾PT入れない
・タバスコF1に混ざってみる
・プラス前引退者っぽい名前発見
・次の日炎蛾に入ってみる
・別の引退者発見
・というか知り合い
・昔話に花が咲く
・友録
・タバスコも炎蛾もない
・ぎょるー
・角おとさない
・ぎょるー行けるってことは攻撃プレもいける!
・行ってみる
・転職後だった(´・ω・`)
・もう一回
・HA強クリ確殺
・暖めてあった黒パルにオニバスをつけてみる
・合計+1500(´・ω・`)
・でも強クリ耐えられた
・通常クリ+スキルクリ食らってしぼーん
・不貞寝

イベント来週までとか長いよね。
あ、明日の夜は魅力集会行くかも!
したらばのスレを見るとやってるぽいので期待。
posted by リサ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

こっそり復活

こそこそと狩ったり掘ったりしています。
うっかり会えたらラッキー。かも。
posted by リサ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

気付いたら1ヶ月放置

まーったくインしてません。
突然燃え尽き症候群にかかったようです。
ギルメンのみなさんすいません。
posted by リサ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

音信不通気味

TSやってる時間がない罠。どうしましょ。
今日の夜はインできるかなぁ…。

>シャナさん
先週のイベントは時間が無かったのでチケット買いました。
そしたらなんか今週からのイベントでも手に入るみたいですね。
完全にスルーしとけばよかったのか…orz
posted by リサ at 11:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

忙しい罠

インしてないですよ〜。
イベントはTMクエストだけこなしましたがドリルを1回もやってません。
土日に掘って間に合うといいな。
posted by リサ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

やっば!

もう6月じゃないですか。
更新しなさ過ぎた。
ということでまた学校から書き込み中です。

いや、いっぺん書いたんですけど。
メイクアップのバグについての話はほとぼりが冷めるまで隠したほうがいいよ、という忠告を偉い人にもらったので今のところ見えません。
今回のメンテナンスで変更されるのかなぁ?


現在リサはLv191/TM175です。
最近の狩場は魚竜とアイスD4とか遊んでるところ。
水フラン使ってるんですが、こないだまで38+44の82%だったんです。
これでも魚竜に3500くらい当たったんですが。
38を消してドライアイスで合成!

54!!

ということで98%剣を振り回してます。
魚竜には4100当たってます。
グレートクーレムは通常+クリで倒せます。
アツい!

実は44消して100%↑を考えてたりも。
でもリアルマネー吹っ飛びそうだからやめときますね…。

ちなみに今週末は忙しいのであんまりログインしなさそうです。
posted by リサ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

・)チラリ

どうもお久しぶりです。
学校から更新してます。
なんとなくブログさぼりがちですね、すいませんorz

risalv190.PNG

リサがLv190になりました。
あと10で神剣かぁ…。
精錬地獄が目に浮かぶわー。
メンテ掘りのできない私にとって、最高級鉱石は雲の上の話です。
昔鉱山が実装された直後、誰もいなかったときに掘ったミスリル3個。
これでどこまで行けるでしょう…。
Lv1で折れるとかやめてくださいね><


ステについて。
装備品ゲーなので攻撃力は装備まかせの所持振り4114。大体所持量は感覚2と同等くらいかな。
ちょっと前に晒してたので今のステのSSは略。
で、ステバックして3124攻撃極にするかちょっと悩み中。

またかよ、とかいわない。
いや確かにまたなんですけど。

そしてきっと、また命中が足りないとか言って4114になりますね!
ということで保留。
FSは必中値が高いから攻撃4のほうがいいですよね。うん。そうそう。

さて、愚痴おわり。
家に帰ったらSS追加しますねー。

ということでやっと追加しました。
書いた日から何日たってるんだろう。
ていうか家にいない日もあるんですが…
posted by リサ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

まったりまったり

世の中はイベント祭りですが、わたしはまったり生きてます。
リアル忙しいー。
ということで学校から書き込み中ナリ。

イベントはボー集める気力がわかないので放置しつつ。
更新してない日は軽く深夜にソロ狩りをしてました。

まずはリバ。
HKクリ1確、HKFS確、HKCT確、FSCT確。ソロだと大変おいしゅうございます。
でも補給がねー。
あと、防御が完璧じゃないので強クリで200くらい削られます。
囲まれるとアローが来ますから、漢方もそれなりに消費。
篭るなら1時間くらいが限界かしら。持ち込み数を調整すればもっといけるかも?
混んでるととんぼ返りなのでその辺も問題かなぁ。

もうひとつはテチチ4。
こちらも防御力がびもーに足りないのが残念。どっちも、あと300くらい上げればクリ1っぽいです。
リバと違って補給しやすいんですが、なぜか女性PTはあんまり見ませんね。
リバよりLvが高いので1匹あたりのTMがおいしい代わりに、走り回るので時給はやや落ちてるかも。
PT組めば解消されそう。


そういえば昨日は眠くて早く寝ちゃって、起きたら夜中の3時過ぎ。
眠気もあんまりなかったから、TS起動。なんとなくプレりたい気分だったので行ってみました。

意外に空いてた。

ていうかプレもいなかった。ので、感知装備を取り出してドリドリ。
同じ掘るならイベント掘ればいいんじゃない?ってのは無しで。
ろくなものが出ないと思ってたらプレ降臨、装備変更して狩る。
1匹倒して2匹目に取り掛かると、攻撃直後に召喚という御挨拶なことをされました。
攻プレとグレート先生にアーマークラッシュからのスキルクリを同時に食らって即死。
さすがにありゃ無理ですよぅ。
くやしかったのでリベンジ。でも戻ったころにはプレは狩られてるだろうと思ったら…まだいました。
召喚Mobも残ってましたが、散らばってたので殴り倒し。
3匹目は召喚きたけどその上から。

でもマスターなんてでません><

以心伝心の指輪12個げと。
これ需要あんのかなー。
posted by リサ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

