2006年05月09日

テチチ4

メラおいしいですねここは!

雪の階段に比べると混雑度も低いので気楽です。
ただ天外なしだとめちゃめちゃだるそうですけど…。

risalv188.PNG

TMがフランベルジュをもてるようになりました。
雪の階段に比べると当たり前ですがTMの伸びがいいんで、BaseにTMがいつ追いつくか楽しみですね。


そういえばフランベルジュで思い出した。
求)中級タンタル
出)700K

精練するにも足りないんですorz
といっても30個も買えない貧乏っぷりですが。所持金とか恥ずかしくてもうね。

アイテムを買うためにお金稼ぎで狩る

レベルが上がる

神剣に届いてまた鉱石集めに奔走するハメに。なるのかな。なりそう。

ふと思ったけど、高レベルの猫さんは武器をどんなの持ってるんだろう?
命中剣とシャープの両方とも神剣なんでしょうかね。
人によるでしょうけどそりゃー。

ちなみに私の使ってるのはこんな感じだったり。
sharpfran.PNG
takumifran.PNG

つかこれってどれくらいの品なんだろう?
とんと見当のつかない私。
露店と縁のない生活をしてるのがばれますね。
欲しいのあったら適当に買う!これ!
posted by リサ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ごーるでんうぃーくは

あんまりインしてませんでした!
ということであったことをつらつら。いつものこととかいわない。

・ガチャってみた
マイキャンプが寂しいことになってるので、キャンプ品出るだろうえいやー。
とやってみたらうっかりはまってしまいました。
テラベルトとライカンの護符が出るまで投資したら6K飛びました!
でも多分本当に泥沼な人に比べればラッキーなほうなんだろうなぁ…。

・で、合成してみた

まずテラベルト。
terabelt.PNG

きたこれ。
実は下あごで100超え出したのは初めて。

つぎはライカン。
raikan.PNG

400超えたので満足。
なんとなく合成のツボをつかんだかも。神合成はできませんけどねー。
この2つのおかげでこんなことになりました。

risalv187.PNG

攻撃力3000超えたー。
装備ゲーですねほんと。

追記
上の装備で狩ってみたら、炎蛾をHKFSで倒せましたー。
HKクリ1確まであと1000くらい。楽しみ。
ちなみにイエティ・アイシクルにHK8600弱とかびもーに足りてなかったのは内緒です!
くやしくなんてないですよ!
posted by リサ at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ソキとか

狩ってたらギルメンのウサが150になったということで、じゃあソキ行こうよという流れに。
Base50%だったけどいいやGO!

石球でない><
でも石膏1個でたよ(゚∀゚)

ということもありつつ、ソキの村へ。
いたー。
召喚きたー死んだ!


…え、ちょっと待って…
よくみたらソキのクリティカル9000食らってましたよ。
そりゃ召喚ラグってるときに死ぬわorz
ふええ。


ちなみにそのあと掘ってたらガンナーさんが来てソキと1:1でやってました。
横槍入れるのもあれなので、スカンキー打ったりしてちょっとお手伝い気分。
そのうち静かになったのでいなくなったのかなと思ったらソキだけ残ってる。
あー死んじゃったのか叩いてみよう。ぺチッ

…ェッ!?死んじゃったよソキ。
属性剣で殴っても100ちょいしか当たらないのになんで、ってそこまで削ってたのね><
すいませんでしたorz
ドロップはブレストアーメットと一心青竜刀でゴミだったんで勘弁してください…。
posted by リサ at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

生存報告

最近けつね協会の面々と会ってない気がします、リサでございます。
ていうかわたしも獅子に浮気してるからしょうがないんでしょうかね。

ドリラーベスト2のために金のタイツを集める→ノーマン銃耐性→リサ起動
ガーデン広い&ノーマン散らばりすぎ→天外購入

も り あ が っ て ま い り ま し た

という感じでリサ熱が再上昇中です。
攻撃合成したら3スロとも最低値乙って泣けましたが!
攻撃合成と相性が悪いんでしょうか?(カシミアも合計100以下、チョコ首は4回最低値のお世話になりましたorz)

とりあえず雪の階段でまったりやってます。
あ、誰かタッグ相手になってくださる方がいればリバイアサンでもいい感じです。
あたしは2確+クリ確、ASマスター+FCの184です。

では出かけるところなので、こんなところで〜
posted by リサ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

いつものことなんですが

わたしはイベント週間が終わると真っ白になります。
しばらくするとモチベーション戻るんですけどね。
最近イベントが頻繁にあるので、うれしいような複雑な気分になります。

そういえば、キャプテンスカル行ってきました。
ガンナーはつよいですね!
PS撃ってるだけで倒せるとかもう少し空気を読むべき。
リサでは埋められなかったボス勲章を埋めていこうっと。


あ、ちゃんとマスター猿とツタンはとってますよ?とってますよ?
posted by リサ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

寝る前に走り書き

>ガンナー
Lv96になりました。ぱちぱちぱち
タバスコ火山への道が美味すぎてやめられません。

石火兵…PSorRS1確
ロースター…銃撃1発+PSorRS
ジョーカー…銃撃1発+PSorRS

>猫
起動してませんorz
もってるペナント全部ランドセルに変えちゃったあと、髪飾りが欲しくなったので1枚露店購入して交換。
取引不可ってひどくありません?

髪飾りかわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
posted by リサ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

いべんといべんと

ってそんな大騒ぎするような内容でもないですが。モンクエしかないし…。
とりあえず4人こなしてきました。
それ以外のことはしてませんw
そういうこともあるんです。

ランドセル山のように集めてます。
攻撃合成用に五色石集めに行ったんですが空気入れが出まくり。
破壊の指輪マニアの友人は空気入れ出ない出ないって愚痴ってるのに。
まー地道に集めて合成。
なまじ2スロあるので必要な数が半端ないです。

>1スロット目+47

はい、つぎいってみよー。
ていうか五色石集めはイベント終わってからのほうがいいですかね。
混みすぎて泣けてきます…。


とりあえず、玲二を96まで上げようっと。
posted by リサ at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

うっかりこんな時間

PS楽しすぎです。
ソロで時給200%叩き出すってなんですか?
ということで今69/61です。
明日(というか今日ですが)70ですね。
ブラストセット買うかなぁ…どうせアイオロスは買うんですよね。
このレベルにして攻撃力過多だから防御用に合成するところを考えるとか贅沢すぎる。

…そういえば、コアトルベルトが課金切れ間近だった。
これどうしましょ?
Base100までに課金が切れるとかありえないスピードだし、鉄のベルトでいいかなぁ。
エッグスペクター&ゴースト1確で2-2に篭ったら、下手すると明日更新するときLv80になってるかもしれませんね。
posted by リサ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

気分転換

ということで、獅子育ててました。
drill.jpg

え?ドリルですよドリル。
だって、銃で狩るの心が折れるんです…っていうと怒られますね?
まぁドリドリしてついに。
tm60.jpg


TM60達成。
そして念願のパワーショット!
psmaster.jpg


このレベルにしてゴーストを銃撃+PS、PSクリ1確という素敵ペースでした。
Base70になれば神リズムが待ってるし楽しみが増えましたよ。
…ぬめぬめなのは仕様なんですけどねw
posted by リサ at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

枯れてきた?

テンションが妙に落ちてきました。
200まで上げる気力が落ちたというより、なんといいますか。
簡単に言うとLv上げた先に未来が見えないという感じ?

BOSSのソロ狩りはプレで打ち止め。
ソキも女王もましてスパなんて無理ですし。

まぁ、プレ狩りしてろって言われればそれまでなんですが。
猫という特権もあるので、文句ばかりってわけではないです。
そして別に引退するわけでもないですよ?

ただ、目標がなんとなくぼやけちゃってる現状がどうなのかなーって。
SL3以上の装備掘り出すのでも目標にするかなぁ。
とりあえずお酒でも飲みながらぼんやりしてます。
posted by リサ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

